タオルを使用する際には、お手入れをしておきましょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タオルを使用する際には、お手入れをしておきましょう


毎朝、目が覚めた後、私は混乱しています。 顔を洗うと目が覚めるのですが、タオルを長時間使用した後は殺菌しなければならないことを知りませんでした。 まず最初にやるべきことは、タオルをきれいにすることです。 私の友人の中には、石鹸を使ってタオルを洗う人もいますが、完全にきれいになるとは限りません。

平均的なタオルには、使用後3ヶ月で1万個、6ヶ月で最大100万個の細菌が存在し、2年以上経過したタオルでは推定不可能であるという調査結果があります。

毎日使うタオルは、石鹸だけでなく、定期的なお手入れも必要です。

水差しに温かい熱湯を用意し、その中にスプーン1杯の塩を振りかけます。

これを利用して、摩擦を増やしたり、殺菌効果を持たせたりすることができます。 一番重要なのは、塩がタオルを柔らかくすることです。

そこに、強い除染効果のあるアルカリ性の食用重曹を大さじ2杯入れる。 フローラルウォーターを数滴振りかけると、タオルの消臭と殺菌効果があります。

かき混ぜた後、タオルを30分ほど水に浸しました。 浸すことで、タオルをひっくり返して汚れを早く取ることができます。

浸け置きした後、タオルを洗い、水ですすいで臭いを取り、ある程度の柔らかさを取り戻し、数時間天日に干すことで、タオルに付着した細菌を洗浄することができます。

このような洗浄方法であれば、月に一度でも使用することができます毛巾

一般的に、タオルを使用する際には2つの注意点があると言われています

まず、顔を洗うタオル、お風呂を洗うタオル、足を洗うタオルを分けて、混ぜたタオルではなく、個々のタオルを個別に使うのがベストです。

2つ目は、タオルを使用した後、洗浄して風通しの良い場所に吊るして乾燥させることです。 このような状況の中で、私たちは、これまでの経験を生かして、より良いサービスを提供していきたいと考えています。

これは私のタオルに関する経験ですが、あなたの参考になれば幸いです。上記はタオルのクリーニング方法のほんの一部ですが、あなたはどのくらいタオルを使っていますか? ラインには最新のものが追加されています。

精選文章:

劣質毛巾、普通毛巾和抗菌毛巾有什麼區別?

毛巾多久換一次?你家每個人都有毛巾嗎?

麥克風的使用禁忌

マイクメンテナンスの常識

マイクの自動増加については?

PR